loader image

BLOG

パーマなんですけども!

こんにちは!

ひなたぼっこのみっちゃんです♪

今日はわたしが個人的に

皆様に言いたいこと書きます★

(※ちなみにいつも私が言いたいこと書いてます(笑))

パーマをかけたとき、特に

初めてかけたときなんですが

(あれ…??なんかすごいクルクルだけど大丈夫?)

って思うことがあるかと思います

現にわたしもそう思ってました(笑)

でも数日たつと

めっちゃいい感じなんですよ。うん。いいの。(笑)

語彙力が壊滅的なので

なんて言ったらいいかわかんないんですけど

もう、大満足になるわけです!←

 

なのでみなさまも

パーマをかけた際は

数日待ってみてくださいね♡(笑)

さて本日も

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

#豊橋美容院#早い#安い#カット#カラー#白髪染め#パーマ#シェービング#顔剃り#愛知美容室#マンツーマン施術#半個室#ドリンクサービス#駐車場有#お子様同伴OK#キッズカット#メンズカット#ミセス向け美容室