loader image

BLOG

今日は妻(奥様)が潤う日✨

こんにちは!

ひなたぼっこのみっちゃんです♪

今日は妻が潤う日

だそうです☆

年度末に主婦様のこの一年分の努力をたたえ、新しい年度(季節)の始まりにむけて

『家のことありがとう、自分が喜ぶこともしてね』

と感謝の気持ちを伝える日。家族の応援で身も心も潤ってもらう日

なのです!!!

主婦の皆さん!!今日は気を抜いちゃってもいいんです♡

家事育児に奮闘しすぎてませんか??

たまにはゆっくりしましょ♡

当店にご来店されましたら

いくらでも愚痴ってください(笑)

たっくさんのろけてください♡

幸せ分けてください(笑)

負の感情もドンドンぶちまけてください(笑)

そして更に美しくなるお手伝いをさせてください♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

#豊橋美容院#半個室#早い#安い#ミセス向け美容室#カラー#カット#白髪染め#シェービング#顔剃り#メンズカット#キッズカット#お子様同伴OK#脱毛#エステ#ブラジリアンワックス#ブリーチ#愛知美容室