loader image

BLOG

野球部の丸刈りの時代は終わり!?

おはようございます☆

 

連日テレビで報道されていますが甲子園!熱いですね~

 

甲子園について最近面白い記事を見かけました♪

 

記事の内容は甲子園のベスト8に丸刈りじゃない3校が勝ち上がったとのことでした!!

 

私の高校時代は野球部と言えば丸刈りでしたが今は違うようですね♡

 

野球部のみんなもおしゃれしたいよね♪

 

美容室ひなたぼっこでは野球部の皆さんに似合うかっこいい髪形も提供させていただいています!!

豊橋で美容室・床屋をお探しなら美容室ひなたぼっこ・散髪処りょうをよろしくお願いします!

 

​​​

#豊橋美容院#早い#安い#ドリンクサービス#カット#カラー#パーマ#トリートメント#愛知美容室#丸刈り#夏#野球#坊主#甲子園​#お子様同伴OK#キッズカット#メンズカット#脱毛#除毛・減毛#面白い#アットホーム#ミセス向け美容室​​​

​​​​​​